それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

パリッとジュワ~の豚足のお店☆とん足びーちゃん☆大阪の東心斎橋さ♪

2013-07-05 05:12:07 | グルメ

久しぶりに、お気に入りの、串くわ焼き店

だのに、お連れ様、考え事。

さっきの豚屋さん から、

やっと、心の準備ができたらしい。

乾杯 は、私の麦お湯割り&麦ウーロン。

お連れ様。グロいの好きの私とは、真逆。

見た目で判断。な人。 なので、喰わず嫌いがかなり多い。

でもね、

あの時、このお店、再訪するって約束したわ

奴が、覚えてたって、

まだ7月なのに、今年のMy10大ニュースに入るだろう位の衝撃。

たっぷりトッピングのお豆腐が、やっぱり美味しい。

何がってぇ、

再訪やくそくしたものの、豚足に手を出す勇気がなかった模様。

こっちゃぁ、自宅でも豚足食べるし、再訪約束・・・・忘れてたかも

目の前で焼いてくれる豚足。

お連れ様、豚足初体験が、ここで良かった

前回、テイクアウトでも美味しかったん。

焼きたてなら、最高ざんしょ。

表面のさくっとしてるんと、中のジューシーなんと、

これが、豚足 って、衝撃やったみたい。

そうね、どこもこうじゃないさ。

多分、ここだけの食感と、その後に続くお味。だと思う。

ここの豚足を、豚足の全てだと思い込んだら・・・・・・

他所の豚足行く時は、また、心の準備が必要ではないか。

私の、辛いらしい味

ここは、”とん足びーちゃん”。。。。豚足だけ大量に。なんて、仕入れするのかしら。

そして、余計な脂は、下茹でとかで落としてるのかしら。

なんて、思いながら、

豚さんの足にかぶりつく、ちょっと、酔っぱ気味のお連れ様を見てたさ。

豚足デビュー、おめでとう

ご馳走様でした~~

ここね 

とん足 びーちゃん

大阪府大阪市中央区東心斎橋2-4-19

 玉屋町ギャラクシービル 3号館 1F

TEL  06-6211-6114

営業時間  18:00~翌4:00  日曜はお休み

 

 

 



最新の画像もっと見る