それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

たこ坊と聞いて女房も安心し☆千日前の串くわ焼き、たこ坊♪

2013-07-04 05:32:39 | グルメ

何故だかこの日は、どっこも満員。

ふらふら彷徨うウラなんば・・・・・。

美味しい豚屋さん出て、徘徊後、

やっと、2人分、空いてるお席がありそな、ここに。

あ~随分久しぶりなお店。

たこ坊と 聞いて女房も 安心し

ちゃう店でも見た事あるかも。

ここ、お連れ様、むっちゃ好きな店ねんけど、前回って埼玉県人と来たん、去年の9月やん

私のチューハイ。&、お連れ様の生で乾杯

前回のブログ記事見て、

私がショックを受けてたであろうと、気~使って、

(超年上メタボッティーより、私の方が年上に見られたん。ふん)

このお店、どうやら避けてはったようですが。

全く、忘れてた。・・・そうやったっけ で。

これ、大好きやったらしい。メニュー見る前に注文なすった、エビパン

サクッと美味しい。

っていうより、アテやね。

にょろにょろ好きの、1本もん、穴子のくわ焼き

目の前で、お願いしたのんが、手際よく調理されてくんも心地良い。

穴子美味し。

鰻、高いし。この際、土用の丑の日も穴子でええんでないかと・・・・。

いやいや、あれは見た目ちゃうよね。

って話してたん。

けど、何か月も前に、鰻屋さん連れてったるって言わはったん、どうなった・・・・。

鰻の身より、こんなんの方が好きな酒飲みちゃんの、うな肝

スーパーで売ってる、酒飲みの友の、トレーに入った5本なんぼ・・・ってのんとは、

原材料が違うんちゃうか 位に、ふんわり美味しい

そして、メニューと睨めっこしてたら、

さっきの豚屋さんから、思うところがあったらしい。

なので、ひとまず、ご馳走様~

ここね 

串くわ焼 たこ坊

http://r.gnavi.co.jp/k260900/

大阪市中央区千日前1-8-3

TEL  06-6211-4704

営業時間  16:30~23:00 木曜お休み

 

 

 

 



最新の画像もっと見る