それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

とっても人気のあるお店だから安心して!☆よね屋☆うえほんまちハイハイタウン♪

2018-05-25 05:10:07 | グルメ

うえほんまちハイハイタウンに来ています。

2軒目では、中トロのあまりの美味しさに、あっひゃ~~~ぁん!!・・・ってなって、

更に期待に胸躍らせて、三軒目へ向かいましたよ・・・って、言っても決めて無かったのですけど。

ハイハイタウン、何処をどう歩いたって呑み屋さんがあるもの。

・・・って、お先にお飲み物・・・・の写真が無い。ああ、けれど、お湯割りだったと記憶している。

はい、おかか!!

おかかのトッピングもなかなか宜しいな。味に深みが増すってもんで。

え~っとぉ・・・って、お友さんが悩んでるもんですから、大好きな菜の花辛子和え発注。おかかの下に。

でへへへ・・・美味しい。美味しくって嬉しくって、気分的にはステップ踏みながらの立ち呑み。

・・・と、『』←お友。大好物を見つけたらしい。あの方、鯵フェチ。

まあじは、もはや鯵ではないらしい。ご自身のトップ・オブ・鯵は『しまあじ』。

メニューには三重県産しまアジ刺身330円!!

美味しい?・・・・いえいえ、ちょっと控えめに、そ~っと聞きましたよ。

うん、確かに魚の味はする。との事。

お魚に関して、薀蓄を沢山持ってる方にはおススメしません。

その名前に拘らない私には、1切れ頂きましたが美味しかったのですから。

しかも、さっぱりした店内。さりげない店員さんの絡みも心地よい、雰囲気最高の立ち呑みさんです。

どうも。ありがとうでした。ご馳走様です

立ち呑み処 よね屋

大阪市天王寺区上本町6-3-31 うえほんまちハイハイタウン1F

営業時間  16:00~23:00 不定休

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりみん)
2018-05-26 16:26:19
おやおや・・・
ハイハイですか(^^)

ええお店がたくさんありますからね~
まもるに蘭によね屋・・・
ふっふっふ、おぬしも悪よのぉ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

なんてね(笑)
くりみんさま。 (ぶんぶん)
2018-05-27 19:57:38
はいはい。ハイハイタウンにございます。
ほんま、ええお店ばっかりで。

蘭さんは、くりみんさんが教えて下さったのです。
中トロに、感動のあまり海老反りになって、
ひっくり返りそうになりますやん。

さ、もう少し、ハイハイ、徘徊いたします。