それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

本格料理が出てくる立ち呑み処☆丑寅☆大阪市中央区♪

2015-09-30 05:20:35 | グルメ

アジア屋台バルで、不思議なタイ料理を食べた後、更にウラなんば。

とっても人気店だけど、お連れはお初な丑寅さんの・・・場所が空いてるぞ!

迷わず飛び込んで乾杯。 アテには、松茸入り五目炒り豆富

美味しい~ぃ。立ち飲みやのに、本格的に美味しいなぁってお連れも満足顔。

うんうん、そんな笑顔見たら、美味しいお料理が何倍にも美味しくなるね。

ここ、ほんまにええなぁ。ウラなんば、むっちゃ最高やん。ってお喜びの様子。

で、松茸探索・・・・。あったあった!松茸発見。これやんね・・・・多分

もう、タッパーに入れてテイクアウトしてくれてもいいじゃん・・って思うような、

たっぷり食べたい美味しさ。 ご飯の上にのっけてもOKだな。美味しいもん。

お刺身もね。 カンパチお造り

鮮度がビックリする位に良い。 噛んだら押し返してくる弾力。

山葵だけちょいってのせて食べても、カンパチの旨味がどど~っと広がる。

ここ最近のかんぱち中、一番の美味しいカンパチじゃないかしらって、控えめにいってそう思う。

お、大好きな鴨ぴ~見つけたよ。 合鴨の和風ロースト

生の鴨、そのまま炙ってるタタキやん。 むちゃくちゃ美味しいや~ん。

立ち飲みで出される鴨って、スモークされたんとか多い中、本格的なタタキやん。

もう、感動。大好きな鴨が、こんな新鮮なうちに食べられる立ち飲みさん。

お連れの丑寅デビューは、華々しく美味しいものとなりましたよ。

どんどん混みあってきました。長居はあきません。ご馳走様でした

丑寅

大阪市中央区難波千日前15-19

TEL  090-8126-8379

営業時間  月~金 17:00~23:00

        土曜日 16:00~23:00

        日曜日 16:00~22:00

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る