それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

300均の鯨が美味し過ぎ☆奴☆新梅田食道街☆大阪市北区♪

2015-09-28 05:04:35 | グルメ

所用が有ってちょっぴり梅田に立ち寄った日の事。

ちょっぴり喉が渇いたかな~なんて、新梅田食道街へ突入。お茶していきましょう感覚で。

あ?お?え?・・・。どうしたのかしら?フードが300均になってるやん。

好きな立飲みさんの1つ、奴さんです。

茄子の煮びたしが目の前にあったので、これ。それと生ね

常温でそのまま美味しいな~。こんな家庭料理が美味しいお店って信頼できる。

茄子好きなの。嫌いなものより好きなものの方が多いのだけど・・・その中の好きメンバー。

ここ奴で食べた一番は、やっぱり鯨ベーコン。あんな美味しいベーコン初めてで、

ここでしかあれほどのベーコンは食べた事が無い。の、ベーコンだって300円

300円になったので、当然量は少なくなってるけど、味は最高に美味しいまんまだ。

大げさに言わないように、こそっと控えめに表現したとしても最高に美味しい。

じゅわ~っと美味しい脂、適度な食感、なんせ、何も付けなくってもそれだけで旨味が噴き出す美味しさ。

もっと欲しい・・・でも、同じのおかわりするのも恥ずかしいかなって、さえずりを

これも凄い!ちょっと歯ごたえの、蕩けるような旨みが広がる。美味しい~い。

お一人様じゃなかったら、誰かとこの美味しさを語り合えたら、もっと幸せだったに違いない。

ベーコンよりはさっぱりしてて、爽やかな旨みがとっても良い。

そんな大好き3品と、生ビール2杯でご馳走様でした

酒処 

大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街1F

TEL  06-6312-6703

営業時間  立呑み 11:00~23:00

 

 

 



最新の画像もっと見る