それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

こだわりのコーヒー屋さんのモーニング☆ROCOCO(ロココ)♪近鉄奈良♪

2014-04-28 05:27:05 | グルメ

お腹すいた・・・・・。 もう、歩けない・・・・。お腹すいた。

だって、平日は4時台に朝ご飯食べてんですもの。

この日は、近鉄奈良駅近く、午前9時

ほい来た。おいらのミックスサンドのモーニング

そのままか、トーストするか選べます。

焼き、入れてもらいましたさ。

選べるお飲み物は、このお店の名前がついてるの。自信作に違いない。

”ロココブレンド”ってえコーヒーだよ。

ここはコーヒーのお店なのね。店頭販売もありましたさ。

サラダもヨーグルトも付いて、うほうほ。

食パンは、トーストするに限る派なので、むっちゃ嬉しいさ。

しかも、朝からわっしゃわっしゃ野菜付き。

ただ、食べすすめる間にすっかり冷えてしまった3切れ目は、口の中もさもさで

ちと、キツかったかも。は、個人の感想。とっとと食べてれば無問題。

え。ロココブレンドね。

コーヒーには詳しくは無いのだけど。美味しかったよ。そんだけです

も~いっちょのセットは、ホットドックのん

ホットドックのパンって、コッペパンって、そう思ってたのだけど。

これはハード系のパンで。ある程度まで、客の年齢をよむべきだわ。

朝一のハード系に咀嚼機能が追いつかない。って事もあろうに。

美味しいパンと美味しいコーヒー。

そして、ゆっくり落ち着く広々空間。良いお店でした。

coffee beans ROCOCO (ロココ)

http://rococo-coffee.co.jp/

奈良県奈良市西御門町31

TEL  0742-23-4075

営業時間  8:00~21:00

 

 



最新の画像もっと見る