それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

堺市北区☆中百舌鳥のええとこ♪櫻山♪

2012-07-19 05:15:28 | グルメ

中百舌鳥駅近に来ると、スルー出来ないんですよねぇ。

不思議なお店 を出た後、

やっぱり来ちゃった、櫻山。

確か、前回も2件目で櫻山

この日ばっかりは、もう魚は・・・・・・・・・・・・・で、

小声で『ほろ酔い、いらんって言うて・・・』って3回ばかり言ってくるお連れさん。

うんうん。お前も、あの、不思議な魚、あかんかったんやなぁって、

うんうん。可愛いやっちゃのぉ・・・って思ったのと

同時に、自分で言えよ!って思ったのと。

まぁ、ほろ酔いセット・・・・・(生&お造り三種盛り&付きだし=800円のお得なセット)

この日は無しでも、ちょっと付けてくれた

ほうれん草、ただいまジャポ~~~ォネ美味しい

これは、毎回、お約束。

にんにく天ぷら~~~ぁ

(こっそり、特に中百舌鳥駅周辺来たならば、櫻山想定して、持ってます。

My山葵も持ってるけど、小林製薬のブレスケア あれ、こっそり、まだ店にいるときに飲むの。

翌日のニンニク臭・・・・あ~~ら不思議。

個人差はあるかと思いますが、私は、ほぼ無くなってます。お試しあれ)

お連れ、この日は、よほど、魚を見たくなかったのでしょう。

魚はいらん・・・連発で。

それにしても、ここの、黒毛和牛タタキは、むちゃくちゃ美味しいんですから

そう言う私も、お魚見たくなく・・・・

鶏ハートお初の焼き鳥、注文してみた

これが・・・・ええええええって、むっちゃくちゃ美味しい

大ぶり、柔らかいくせに歯ごたえもある。

くさみ無し、旨み満点、焼き具合、塩加減、む~~~~っちゃ最高に美味しい

意外に、ここで焼き鳥初めてやったし、

次回は、焼き鳥、もっと攻めたろう・・って、密かに・・・イヒ

大将、ありがと~~~~~ぉ

   ここクリックして応援してほしいな・・・

大衆割烹 活魚料理 櫻山

http://nakamozugreat.com/shop/shop_0029_ouzan.html

大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁299-10

TEL  072-258-2737

営業時間 17:00~01:00(水曜日はお休み

 

 



最新の画像もっと見る