畑こうじ情熱ブログ

あなたがいるから頑張れる。わたしの熱い想いを感じてください。

宮古に小沢代表が来ます

2008年07月18日 20時36分56秒 | Weblog
 6月末に私の使っている車の走行キロ数が10万㎞を超えました。3年前から使っていますので、3年間で10万㎞です。超ハイペースの走りだと思います。地球一周が約4万㎞だそうですから地球を2周半したことになります。広い2区を連日駆け回った成果ですね。これからはもっと走る距離が加速しそうです。

 さて、21日月曜日(祝日)には、宮古に小沢代表が来られます。宮古の浄土ヶ浜パークホテルで、小沢代表をお招きしての「畑こうじを励ます会」が開催されます。2区の中の宮古市はいろいろな意味で象徴的な地域です。宮古市に小沢代表をお迎えしてこのような会合開催できることは私にとって大変な光栄なことです。皆様こうご期待下さい。


最新の画像もっと見る