畑こうじ情熱ブログ

あなたがいるから頑張れる。わたしの熱い想いを感じてください。

衆議院解散にあたって

2014年11月28日 12時40分40秒 | Weblog
 2012年 衆議院選挙、大変激しい選挙戦となりましたが、二期目の当選をはたすことができ、二期目も一期目に引き続き、復興を加速させるために復興関連の法律作りなどに全力を尽くしてまいりました。その成果が上がり、被災地の復興を後押しすることができ、また、作成し、提出した法律の数は、ただ一人二桁の大台に乗り、全議員でナンバー1の11本となりました。
 これも全てお力をいただいた皆様のおかげであり、あらためまして、心より感謝申し上げます。
 その前回の選挙からまだ2年しか経たず、復興も道半ばなのにもかかわらず、国民との約束である社会保障制度の抜本的改革や議員定数の大幅削減をやらないまま、政府は解散総選挙を行いました。
 被災地の復興を後回しにし、政策の失敗や大臣の不祥事を覆い隠すために、国民の生活のことを全く考えずに、大義無き解散を行った安倍政権、自民党に、強い憤りをおぼえます。
 復興を進め国民の生活を守るために、野党勢力を結集して全力を挙げてまいります。
 どうか、引き続きのご指導、ご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
 これから益々寒くなってまいりますので、皆様くれぐれもご自愛ください。



さて、一つご連絡です。
本日(11月28日(金))午後7:00からのNHK全国ニュースの中の各党幹部の街宣状況を紹介するコーナーに、私が出演致します。
短い時間だとは思いますが、今朝、滝沢で行った辻立ち(早朝街宣)の模様が放送されると思います。ご覧いただけましたら、大変幸いです。(写真は、今朝の街宣のときのものです。)


最新の画像もっと見る