高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

羊蹄一周湧水隊 2

2007-08-11 21:44:36 | 日記
ニセコ比羅夫の水を取りにスキー場へ登る

自然学校時間七時半に倶知安旭山キャンプ場着。21.4km歩きました。私は車で先行しては歩き戻り、交通安全旗を降って先導していたので八掛くらいかな。道中にある、子ども達のご親戚二軒から応援の差し入れを頂きました。感謝!!

    

皆快調です。

宴会型集団が一組いて多少うるさし。あとは旅人型なので静かです。バイカーが大勢います。夜って声が通るのですよね。でも本人達は気づかない。



明日は、五時起きで30km、留寿都まで歩く予定。

テントの中暑い!外はかが襲来するので眠れんしね。今年初めての寝苦しい夏の夜です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊蹄一周湧水隊スタート 1 | トップ | 羊蹄一周湧水隊 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事