高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

帰り着いた・・・

2013-11-18 23:33:33 | 日記

山梨を昼に出て、只今、黒松内の家に到達帰着。 校庭の雪はほぼ消えていた。根雪にならずによかった・・・。

3日間の飲み会は痛飲をしてはいないので、二日酔いにはなりませんが連日の午前様7時過ぎ起きが続いたので、さすがに疲れましたがな。

飛行機の中で読んだ加藤大吾君のNPO活動報告書には、新たな地域コミュニティ創造が感じられて元気がでたな。 こういった活動が北海道にも起こってくることをバックアップするのが、wたしのこれからの役割だろうな・・・、と読後感。

あすからも、できることをできるだけ目いっぱいやってゆこう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大懇親会と♪ふるさと♪???? | トップ | 11月18日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事