高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

朝ごはん

2010-12-19 09:00:24 | 日記

 若い二人が帰国したので・・、まりこさんとふたりの生活に戻りました。

 朝ごはんは、年寄りメニューとなりました。

 本日は雪。 来年度の山村留学希望生が見学に来ます。 午後は、ブナセンター主催のぶなの盆栽教室にでかけます。  札幌移動は夜にするか、明日早朝にするか・・・。

 と・・、一日がスタートします。

さて、動き始めるか!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国 | トップ | 盆栽鉢づくり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね~ (KNT母)
2010-12-21 02:01:36
久々に日記を読ませていただきました。
まりこさんの朝食、美味しそうですね~
Takagyはお幸せですね~
KNTは、今日から冬休みに入りました。
ヒマだ~と言いながら
SKYPEで友達と何やら約束しては
公園に出かけたりしております。
遅ればせながら、Happy 56th birthday!
返信する
変わりましたね・・ (takagy)
2010-12-21 09:40:27
「○○ちゃん、あそびましょ!」なんて玄関先で大声張り上げていた世代です。はるかかなたの「聞き取り調査」されてもいい出来事だなあ。

KNT元気ですか? ぜひまた訪ねてくださね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事