高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

痛たぁ・・

2008-06-13 23:43:26 | 日記

◆歯医者さん
MRKさんに付き合って柿崎歯科へゆきました。ついでに私も、ちょっと沁みる歯もあるので検診ということで診察椅子に座りました。 クリーニングをしてもらった後に・・・、汚れがなかなか取れない曲がってはえている噛み合せの無い奥歯(親知らず)を そろそろ抜きませんかとの提案がありました・・

「2,3秒で終わりますから・・・」との言葉に・・乗せられて・・・

2,3分かかって抜きました。 ちょっと痛かったあ。 でも、口の中はスッキリとしました。

◆なぜ?
なぜ?突然に 北朝鮮は拉致問題の再調査について言及したのだろう?
なぜ? 電気自動車の開発が急速に進み出したんだろうか? 電気自動車が増えれば電気が必要になる → 日本の原子力発電行政を益々肯定推進することになる・・・。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた・・・ | トップ | 即製映画館 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (後藤達彦)
2008-06-14 17:11:32
電気自動車、私もそう思います。
電気はエネルギー効率が低い。
そんな電気をわざわざ充電して
運動エネルギーに変えるなんて。
なんたる無駄遣い。もったいない!
ハイブリッドの自動車と電気自動車を
混同してはいけないです。
東京では電気が足りないというのに、
なにかんがえてんだか。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事