高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

ブリザード

2005-12-18 10:01:13 | 日記
すごい暴風雪でした。 研修所でUIZご一家をお迎えし、夕食会が終わる頃より猛烈な天気になりました。MRKさんを家に送り届けようと、除雪機先導で電動バイクを動かそうとしましたが、その猛烈さに前に進めず後ろに下がれず。 顔に吹き付ける雪に息もできない。 MRKさん手袋もしていないもんだから、遭難するところでした・・・。

夜、前も見えないブリザードの中をMKI先生がやってきました。フィールドワークづけの3日間になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日の祝福 | トップ | 巡検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事