高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

天目山へ

2017-02-06 23:32:54 | 日記


1月6日
黒松内滞在中の台湾チームに朝お別れをして、りーはんと新千歳空港へ。就航したばかりの海南航空で杭州へ直行3時間半。空港で天目山の自然学校のスタッフの出迎えを受けて車で2時間。山麓の基地に到着。お寺に併設された豪華な宿坊?なのか?に投宿。油っこい中国風精進料理の夕食、そして明日からに子どもキャンプの打ち合わせ。予想以上に役割があり、ちょっと戸惑っていますが、まあなんとかなるでしょう。

キャンプといっても私は豪華な宿坊泊まり。風呂がでかすぎ・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいわん人製、雪の迷路お披露目 | トップ | 大地之野自然学校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事