高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

星野リゾートで行ってみたい場所?というお題に応えて・・

2016-01-18 17:36:27 | 日記

このお題に答えるのは、星野さんのマーケッティングに寄与することになるんだろうか。 行ってみたいのは沖縄かな。

これまで、軽井沢と日光におじゃまさせて頂きました。 総じて満足がいくものでしたが・・・、

お米があまりおいしくなかったなあ。 これは日頃、我が義息子が作っている、北海道米を食べているので、比べやすいのだ。

それから、総じて、バリヤフリーではないですね。 移動や段差が多い・・・。 これも、身体に障害が出てくる高齢者は顧客対象にしていないというデザイン性重視なんだろうなあ・・・。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足跡でわかる | トップ | 降らなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事