高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

桜まつり

2012-04-29 22:58:15 | 自然学校の日常

地域の春の宴会行事・さくら祭り。 花見なんですが、桜の咲くのは5月中旬以降。自然学校の体育館で挙行されました。 焼く30名ほどが参集。子どもからおじいちゃんまで。 カラオケはあるは、周辺で子ども達は走り回るわの状態となりました。

写真は、宴も終了しお片づけ中。 山村留学生の二人も地域のお母さんたちに交ざって働いていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギシギシ | トップ | 黄砂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然学校の日常」カテゴリの最新記事