高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

思い出

2023-06-07 09:27:43 | 日記

あー、ここは・・・と、最近は過去を思い出すことが多くなっている。

写真のこれは、札幌中島公園傍のホテル正面なのですが・・・、 ここは札幌社会体育専門学院の教務責任者だった当時、学院の卒業式で使っていたホテルだな。 のちに演劇コースもできて、その公演もここでやったのではなかったか・・。私も役をもらって出演したなあ。

松山千春の歌だったか、♫ ふりかえるには、はやすぎるぅ~♫ なんてのがあるが、歳を取ると自然にそうなるんだろうかねぇ・・・・。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道のNPO の未来は。 | トップ | リスクマネージメントと自然... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事