「搭乗されていない便がありますので、返金をします」というメールがANAから送られてきました。
しかし、その当該便で私は帰ってきているのですが・・・・。 照会して、そのことを伝えて調べてもらっても、乗ってないことになっているとのこと。?????? この時間帯に何か嫌疑をかけられても、私のアリバイはないわけだ・・・・・。
何かの間違いではと言っても、手数料を払えば、大部分を返金してくれるとのこと。もらっておくか。 しかし、クレジットが決済されていないケースが他のことでもあった。 飛行機の予約変更をしたり、カード決済されていなくてカウンターで発券し直してもらった便もあるので、カード会社側の問題かも。私が間違ってダブルブッキングしたのかもしれない・・・。しかし、それも見当たらないとのこと・・・。
予定の飛行機には搭乗していたのに、私は乗っていないことになっている・・・・。不可思議だ。
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