高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

今日も健康的に・・

2007-06-28 19:53:44 | 日記


ゲストハウスの前の畑のジャガイモが満開です。

改心二日目も順調でした・・・ちょっと○○○が多いか・・

朝、5時半起床。ジローの散歩に一周約350mの学校回りを早足ウォーキング。今日は修学旅行出発日なので、超早起きしたIDUが2週目から同行。 その後、1時間の草むしりをして、集合時間が7時半の出発へ送迎。 白井川小学校の6年生は3人だけですが、元気な出発式がありました。 楽しんでいらっしゃぁ~い。

明日からの研修仕事2本の準備やら手持ち金がないので、これまでの出張精算、原稿書き、ゲストハウスの花壇の手入れをして、本日もメリハリつけて過ごしました・・・・。  なんか、それだけで健康になった気がします。 

そうこうしているうちに・・、締め切りが過ぎた原稿催促が来てしまった!! 慌てて速攻で始末しているうちに この時間・・・ 札幌へ行かねばならぬぅ~!!

****
懸案の大きな事業委託が決まりました。 よかった、よかった。

さぁ 安全運転で 私も出発だ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心を入れかえて・・・ | トップ | 札幌も暑し・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事