高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

今日は久しぶりに3日分・・・

2008-06-16 22:07:18 | 日記
今日は、一日で・・3日分くらい生きた気がしています。

06:30 起床
    お茶を飲んでから 畑の草抜き
07:40 子どもの学校送迎
08:40 朝食 まりこさんと
09:10 朝寝
09:50 ヤギや羊、ニワトリの移動
10:10 デスクワークと電話対応開始
    途中ヤギ達のアクシデント対処のあと、ホウレンソウ畑の草取りで気分転換
    お昼ごはんは、カッパ巻きの太巻きの差し入れ
15:50 子ども達の送迎
17:00 ニワトリさんの送迎と畑の水撒き ミズナ、ラディッシュの収穫
17;30 再びデスクワークと電話対応、メール対応
18:00 OSK君帰校
20:00 残ったお酒のみつつ・・時折 説教? 打ち合わせしつつ デスクワーク
22:00 そして・・ もう こんな時間

研修ツアーの昼食のカレー手配から・・、いろいろなフォーラム、ミーティングの調整役やら、集客PRやら・・ 何から何までだったなあ・・・
月曜日の「高木番」 私だけの日は、やっぱり シーズン中はやめよう・・と思いました。 ぶな森自然学校のスタッフ諸氏 今後はよろしく・・。

昨日・・・海で飛び込んだ割には 元気なり。

OSKとも飲みたいけれど・・・ 

もう、帰ります・・・。 明日は洞爺へ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くりこま その後 | トップ | 火山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事