高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

津軽海峡

2010-06-09 17:59:23 | 日記
 
津軽海峡を夕暮れとともに渡っています。 

朝、札幌で調整仕事を一本してから、黒松内へ到着 13時半。 シンガポールからKSNが到着していました。 四度目の来日だったかな、ホームスティの中学2年生。大きくなったなあ・・・。 

荷物を積んで、MRKさんと三人ですぐさま南下。 東北を一回りする旅にでました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館 | トップ | のら黒 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ、東北周遊の旅スタートですね。 (きしゅん母)
2010-06-09 22:33:56
親の私ですら行ったことがないというのになんてラッキーな子なんだろう。
いろんなものを見て、いろんなことを感じてくれればいいなと思います。1週間、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事