高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

今日は立ち直りました。

2006-02-09 23:35:37 | 日記
◆午前中は巾着財布捜索で終わってしまった。お昼は、夕食で借りたお金を返しにM事務所にゆきました。 スタッフのYさんは、私が以前同じようなことで、別な方からお金を借りた現場にいたことがあるとのこと・・・赤面・・。 拾い主にお礼ができなかった(お断りされた)ので、代わりにランチをご馳走。
それにしても、 今日は、なんど、財布の所在を確認したことか。 今も不安なり。自分が信用できん・・。

◆ねおす立ち上げの頃に挨拶程度にすれ違っていた、H氏と面談。彼の仕事は大きくなり全国規模に発展している。 インターネットのネットワーキングで、ご提案を頂く。 どのように連携をとらせてもらうか、私たちもよーく考えたい。

◆札幌の観光ルート(バスや観光ハイヤー利用)の提案作業のブレーンストーミングを関係者5人で行う。 コーヒー、パン、プチ体験、回転寿司・・野生動物、
音楽、インタープリテーションの演出・・・・雪やアイヌちなんだことなど・・・たくさんアイディアがでました。  ともかくも2つのなかなか面白そうなツアー企画のラフ案ができました。

もう少し調べを深めて・・、3月にモデルツアーを実施します。

本日は立ち直りまして、世は更けています。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捜索 | トップ | イエティくらぶの例会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遠藤)
2006-02-10 21:08:18
高木さん

最近、カタカナが多すぎます。



素人にはわかりません。



足元はぶなの森です。



すんません、すでに酔ってます。







返信する
Unknown (takagy)
2006-02-10 23:59:53
冬は巡業(出稼ぎ)、がどうしても多くなってしまいます。 どっぷりと自然学校にいたいなあ・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事