気の向くまま日記

とある凡人の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

ナンジャコレ2

2017年04月23日 | 日記

以前3月22日の記事で紹介したナンジャコレ
本名アルブカ・スピラリス フリズルシズル
ひと月たって大きく、さらにクルクルしてきました。 



そして、株の中心からなんと!花芽がっ



さて、いつごろどんな花を咲かせるのでしょうか!?

 追記

今回のホームページカウンター「777」ゲットは!?

広島市西区のNOさんでした

原田先生、こんばんは♪ ご無沙汰しております。 777をゲットしちゃいました♪ ブルーソーラーウォーター私も、飲んでみようと思います。 ではでは、また近いうちにおじゃまします
おめでとうございます!
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。