気の向くまま日記

広島の気功整体師の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

美の庵でランチからEピースへ

2024年04月09日 | カープ、サンフレ、スポーツ

京橋川沿いに花見散歩して白島のJR高架そばにある、讃岐手打ちうどん美の庵でランチです。



奥さんは牛肉おろしぶっかけ



私は景気づけにキリンラガービールに



エビ天とごぼう天



そしてざるうどん。この手打ちうどんが腰が強くて、うまいっ!!

 
おなかも満たされて広島城へ向けて歩きます




お城では剣道の大会や神楽が行われていました。



広島城のお堀を通り過ぎ



エディオンピースウイングへ向かいます



隣接する公園設備は今年8月開業に向け建設中
 

私は今回でこけら落としから数えて4回目のEピース



前から6列目というピッチに近い席



スプリンクラーの水しぶきが風向きによっては飛んできます!


選手がゴールキーパーから順次入場し大応援がはじまります!
 
 

ゲームキックオフまえの円陣
 
 
前半一進一退ゼロゼロで後半に入り、77番大橋が相手キーパーに倒されPK獲得
 

これをど真ん中に蹴り込んで先制
相手キーパーが退場で数的有利の中、3~4点は入りそうな惜しいチャンスはいくつもありながらなかなか決まらず、、
でしたが終了間際の大橋のもう一点で2-0の勝利!!
 
 
Eピースでは毎回2万5千人超えの入場者数
今シーズン4勝3分けで負けなし
 

キャプテン佐々木翔は毎試合強度の高い守備で貢献
 
 
大迫も半端ないビッグセーブを見せました
 

サンチェとハイタッチ(笑)!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。