気の向くまま日記

広島の気功整体師の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

講座後のお便り

2008年01月21日 | ヒーリング講座
昨日の講座後に2名の方からメールをいただきましたので(一部抜粋を)紹介させていただきます。皆様に喜んでいただけたことがとてもうれしく、また私自身もとっても楽しい講座でした。やればやるほどパワーが湧き上がってくるのを感じています。

       

 原田先生、本日はヒーリング講座でお世話になりました。ありがとうございました。お手間をおかけいたしました。 わかりやすいお話をしていただき、その場ですぐ確認できることが嬉しかったです。また、講座の雰囲気がとても良く、癒されて自宅に帰ってきました。(腰の違和感も消えています)教えていただいたことを大切に、次回講座までの日を過ごしていきたいと思います。

*******************************

昨日のヒーリング講座、アットホームな雰囲気の中、楽しかったです。
周りの方のお役に立てるよう 積極的に実践を積み重ねていきたいと思います!
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。