気の向くまま日記

広島の気功整体師の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

ゲットぉ~~~!

2010年06月20日 | 日記
夕べのワールドカップサッカー、オランダ戦、すごかったですね。日本代表、負けはしましたが強豪相手にすばらしい試合でした。0-1のスコアは実力差からいえば上出来。第3戦はデンマークと引き分けでも得失点差で決勝トーナメントに進めるというアドバンテージを勝ち取りました。3戦目まで希望を持って応援できるということは幸せなことです。

さて、オランダ戦の最中にもうひとつのゴールをゲットされた方からのメールが入っていました。ホームページのカウンター下3ケタ000でプレゼント企画、107000番は安佐南区のTMさんがゲットされました。
おめでとうございます

       

原田先生。ゲットしましたよ。107000

オランダ戦の前半が終わったので、

今日は、私がゲットするぞ~と言いながら。。。

エッ!

ほんとゲットしている。

キャッ~ということで、

ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。