気の向くまま日記

広島のとある凡人の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

2020.07.01茅の輪くぐり

2020年07月01日 | 日記

今日から7月


空鞘神社での一日参りは、今年半年間の汚れを払うという茅の輪くぐり


今年の初め、激動の年になるとは思っていたけれど、天変地異?戦争?などと想像するも
なんとっ!コロナウイルスときましたか・・・
人類削減計画の人工の細菌兵器とはいえ、それさえも天の計らいの一部だと思います。



理由はどうあれ、この世に生み出されたものは意味があり、共存していくしかないでしょう。



夏至を越えてますますエネルギーが変化してきているのを感じます。
広島では政治の舞台の大激震となっていますが、いままであたりまえのように裏で行われてきた悪習などが表に出て光にさらされ浄化されていく、そのようなことがたくさん起こってくることでしょう。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。