気の向くまま日記

とある凡人の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲き出したら (アゲハ)
2013-03-25 10:38:28
移ろうのは早いですね。
旧市内に比べると安佐北区あたりは気温も、当然お天気も微妙に違いますが、ようようどの木も開き始めています。

然し、夜桜は毎年同様寒いことでしょう。
ことしも満喫することなく花の時期は終わってしまう予感です。

風に散り敷く桜は美しいですよね。
返信する
アゲハさんこんにちは (はらだ)
2013-03-25 14:33:58
安佐北区にお住まいの方なんですね

お目にかかったことある方なのかなあ

私は自宅は安佐南区の北のほうですので、仕事場の十日市とは気候が違います。冬場は特に、雪と雨ほど違いますね。
返信する
ほんとうに (アゲハ)
2013-03-26 12:19:44
市内から塒を目指して移動するうちにだんだんと雲行きが怪しくなってゆきますものね。

安佐北区といいましても些か広うございますでしょ?
お目にかかった事はありません。

こちらに行き当たりました経緯は(しろうとの着物姿)でググッた結果なんです。
で、面白そうな記事でしたので、ついコメを

広島のかただと知ったのは後からでしたが、なんか落ち着きます、同郷の方のサイトって

気紛れにお邪魔してそのうち読み逃げするだけになるやも知れませんが、どーぞよろしゅうにぃ~☆
返信する
アゲハさん (はらだ)
2013-03-27 08:42:40
おもしろい出会い方があるもんですね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。