気の向くまま日記

とある凡人の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

ホームページリニューアルのお知らせ

2016年03月20日 | お知らせ

今日は春分の日
季節が変わるこの日に私のホームページもリニューアルしました。



これまでのホームページは約10年前に作ったもので、そのころはスマホというものは世の中に存在せず、パソコン向けがすべてだったのですが、今年に入ってふと、スマホでは私のホームページは見ずらいことに気が付きました(遅いっ!)

若い人たちはPCではなくてスマホで見る人も多いようで、なんとかしなければ、といろいろ調べてホームページビルダー20を購入しました。今まではバージョン9を使っていたので11世代の進歩です。最初は浦島太郎のようにとまどいましたが、なんとかコツコツと自力で完成にこぎつけました。PC向けを作るとスマホ向けに自動変換してくれるのですばらしいソフトです。

表紙画像に使っているのは南天で「難を転じる」という意味を持ちます。
「難」「災い」を転じて「福」となす、という仕事をせてていただいていることに感謝です。

新しいホームページは下記URLをクリックしてみてください。

  http://harada111.my.coocan.jp/

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (コスモス)
2016-03-20 23:11:27
春分の日であり、
2016年の幕開けでもある日にリニューアル、誠におめでとうございます。

PC向けを作るとスマホ向けに自動変換してくれるのですばらしいソフトなですね。

「びっくりポン」

これからも、ご縁の繋がりが拡大していくのですね。
返信する
コスモスさんこんにちは (はらだ)
2016-03-21 07:53:58
ありがとうございます!

このHPがご縁の繋がりの拡大の役割を担ってくれるよう育てていきたいと思います。かわいがってやってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。