気の向くまま日記

とある凡人の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

遠隔治療の感想メール

2006年01月25日 | お便り紹介
先日遠隔治療の依頼をいただいた関東の女性からその後の感想メールをいただきましたので本人了解のもと紹介させていただきます。


先生にお願いしてから”不安”のレベルが以前よりガクっと下がりました♪♪
なので不安だらけで眠れないということも今のところなくなっています。
不安なことを考えるとまだ不安が出てきますが、前ほどではなくなっています。

何をしているときも・・・楽しんでいるときでさえ四六時中、○○○○のことが頭を離れたことはありませんでしたが、昨日フとそんなことを考えていなかった自分に気がつき、ビックリしたのと同時に不思議な気分でした。
もうだいぶ前からなのですが、お酒を飲んで皆でワーワー騒いでいるときいがい、一時も頭を離れたことがなかったのに!!!!

以前、遠隔でお願いしたとき、全身に何か走っているような感じ?(うまく表現できませんが)とか、気の流れが逆のままやってもらうと吐き気がして気分が悪くなったり、それを治してもらってから治療を進めてもらうと非常に気分がよくなったり。

重心がフラフラしていたのもあっという間に治してもらったこともありますし、直接電話したときも、メールで依頼したときも体に感ずるものがかなりあったので、その都度とっても不思議な気分を味わっていたのですが、ここしばらく感覚的なものが鈍っているというか、感ずることがあまりなくなってきているみたいなのです。

ただいま妊娠6ヶ月目に入っていまして、それが関係してるのでしょうか??
「あー今(遠隔)やってもらえてる」ということを体で感ずることができないのでちょっぴり寂しい気はしますが。

とはいえ精神的に楽になってきているのが嬉しいです。どうもありがとうございます。どうかこれからも継続してよろしくお願いします。
またメールで報告しますね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。