気の向くまま日記

広島の気功整体師の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

サンフレチケットプレゼントの巻

2019年05月13日 | カープ、サンフレ、スポーツ

アドゥワがプロ初完投勝利!打線も爆発!カープは待望の貯金生活に入り調子上がってきましたね!
それに対してサンフレッチェ広島は仙台に逆転負けでリーグ戦4連敗・・・(涙)



ACLの広州戦での完封勝利の勢いはどこえやら、やはりレベルの高い相手と戦った疲労はかなり影響しているようでした。
後半に決定的チャンスが3回あってそれをことごとくはずしてしまい、そんなことをするとサッカーの神様は許してくれません。
開始直後に先制点を奪ったのに、終了間際の相手2ゴールで勝ち点3がフイ・・・
ここまでのサンフレの堅守からは想像できない結果となってしまいました。
 
しかし!下を向いている暇はありません!
金曜日の夜にはホームで次の試合が待ってます。
 
ということで、じつはまたまたチケットが当たってしまいました(笑)
私は様々なプレゼント企画を見るたびに速攻応募しているのですが、年に3試合くらいはコンスタントに当たっているのです。
カープは一度も当たりませんが・・・
 
今回は4枚もいただいてしまい、私は当然行くのですがまわりに行ける人が他にいないので
このブログを見てくださった方、先着三名様にこのチケット無料で差し上げます。
私のところに取りに来てくださるか、当日現地で渡せる方限定です。
 
5月17日19時試合開始
サンフレッチェ広島VSサガン鳥栖 バックスタンド自由席
 
ご希望の方はメールかブログコメントか電話でご応募ください。
先着3名様です!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。