気の向くまま日記

とある凡人の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

浅野拓磨が吼えた!

2016年01月31日 | カープ、サンフレ、スポーツ

決勝の舞台、韓国戦でついに出ました!ジャガーポーズ



U 23サッカー日本代表を0対2から起死回生の2得点でアジア優勝に導きました。
この試合まで無得点でモヤモヤしていたであろう気持ちが吹っ切れたことでしょう。

弱い、と言われたU23代表がよくここまでやりましたね。
でも試合運びや連携、テクニックなどはサンフレッチェの試合を見慣れた目からすると、まだまだヘタで拙い・・・
どれだけ、今のサンフレのサッカーのレベルが高いのか再認識させられました。
昨年末からひとりだけオフがないけど、今の浅野拓磨はサッカーができることがうれしくてしかたないでしょう。サンフレにこの経験を持ちかえって更なる飛躍をしてほしいと思います。

サンフレッチェ広島の新背番号10番、浅野拓磨!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。