気の向くまま日記

とある凡人の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

2013年3月1日

2013年03月01日 | 日記

今日は朝から雨です。冷たい雨ではなくて、暖かさをつれてくる春の雨のようです。
今日の記事は毎月のカレンダーを描いてくれる「玲」さんについて・・・

毎月、ギリギリでカレンダーが届くのですが、今回も昨日の夕方私の手元に届きました。
届き方は毎回いろいろで、2月は日数が少ないので、昨日の朝、
「今回はどうやって届きますか?楽しみにしています」とメールしたところ
「もうちょいです。お楽しみに」とのお返事。

絶句です。
私は「どうやって?」と方法や段取りを尋ねたのに、
彼女にとっては、「今、目の前」のことしか無いんですね。
さすがに、絵描きさんの芸術的センスは違う!と脱帽しました


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。