気の向くまま日記

広島の気功整体師の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

デトックスの必要性

2016年07月19日 | デトックス、希望の命水

広島でも梅雨が明けましたね。暑くなってきましたが、夜は以外にも涼しいくらいに気温が下がることもあり、なかなか体調を維持するのに難しいこの頃です。

私は気、エネルギーの浄化ということを仕事としてやっているので、これまでサプリなどの成分を取り入れて自分の体をデットクスするということは考えていませんでした。しかし私のところに来られる方が様々な体にいいと言われているものをいろいろ持ってこられるので、いままで試してみたことはあります。

その様々なものの内、私が体感した最上級のもので
「少しいい感じがする、気持ちいい感じがする」といったところで、ほとんどのものは
「・・・?よくわからない・・・」だったのですが、2か月ちょっと前に
「なんじゃこりゃ!!」というほどはっきりとした目に見える効果のものに出会い、今2か月毎日続けているものがあります。

あるミネラル水なのですが飲料用と入浴用があります。
飲料用を1日30cc飲むと、まず2日くらいはお腹を下した状態になって、その後真黒なウ○チが2週間くらい出ました。
「自分はなんと腹黒かったのか!?」と思いました(笑)
宿便を排出して腸内を掃除してくれたようです。そして私はお酒を飲むのが好きなのですが、翌朝に酒が残りにくくなりました。

入浴用のほうは汗がダラダラと大量に出て、気持ちがいいのですが、驚きは翌日、
浴槽の残り湯を抜き掃除するときに「ゲッ!?」というほど茶色い老廃物が大量に沈殿していたのです。
それは日を追うごとに少なくなり10回くらい使うとほとんど目立たなくなってきました。

自分が目に見える形で効果を体感したものは初めてで驚きでした。
デトックスの必要性を我が身をもって感じた次第です。
私の場合はこのミネラル水が非常に合ったのですが、人によって体質が違いますのでそれぞれその人に適したものを使ってデトックスされたらいいと思います。すでにほかの方法でデトックスが進んでおられる方は、目に見える反応はでないかもしれません。

地球のエネルギー波動が日増しに上がってきているようです。肉体的、精神的、霊的、様々なレベルでの浄化、デトックスが急がれる時期だと思います。私の使ったものをお知りになりたい方は、お問合せください。

******
無料サンプル、資料をご希望の方はブックマークの「はらだ宛てメールする」より
お名前、住所、電話番号を記入の上「サンプル希望」と入れて送信してくだされば、販売元より直送します。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYUMI)
2016-07-19 14:52:41
今日からヒマラヤ岩塩浴から酒風呂に変えようと思ったタイミングにこの記事。
誰でも手の届くものですか?

知りたいです。
返信する
MAYUMIさんこんにちは (harada111)
2016-07-19 15:30:58
グッドタイミング!ですね。

連絡します
返信する
Unknown (きなこもち)
2016-10-01 20:10:48
はじめまして。 ブログ拝見させていただいてます。 デトックス水について気になって、メールさせていただきました。ネットで注文できますか??
返信する
きなこもちさんこんにちは (harada111)
2016-10-01 22:12:18
コメントありがとうございます。

このコメント欄ではなく、サイドメニューの「メッセージ」欄からか、
「はらだ宛てメールする」欄から
住所、氏名、電話番号をお知らせくだされば、サンプルと資料を直送します。
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。