気の向くまま日記

広島の気功整体師の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

米国防総省、空軍機撮影のUFO映像を公開

2020年04月28日 | 最近読んだ本、観た動画

今年は天気までこれまでの固定観念をくつがえしてくれるようで、冬は暖かかったけど桜が咲いてから4月は寒かったですね~
今日あたりからやっと春らしい陽気になってきました。



またまた固定観念をくつがえしてくれるものが出てきたましたね!
UFOそのものはこれまでもたくさん目撃され(私も見たことあります)
映像や動画も出回っていますが、空軍パイロットもたくさん目撃しているのに
「そんなものはない」と否定し続けてきた米国防総省が発表したことが驚天動地の出来事です!

これから始まるディスクロージャー(情報開示)の先駆けとなるものかもしれず、本当に世の中が変わったんだと思います。

米国防総省、空軍機撮影のUFO映像を公開



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。