気の向くまま日記

広島の気功整体師の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

成人の日

2006年01月09日 | 日記

今日は成人の日、うちの息子も成人式です。
子供はいつのまにか大きくなるもんです。
その息子がアルバイトしているお好み焼きやさんにゆうべ家族で食べにいきました。
そば肉玉、ねぎトッピングで大満足のおいしさでした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (ケイ)
2006-01-09 11:02:41
こんにちは

「お好み焼き」で検索して、ここに飛んできました~



お好み焼きの写真、すごくおいしそうですね!



実は私も お好み焼き屋で働いてます^^

「お好み焼き屋で働くブログ」やってますので

よかったらのぞきに来て下さいませ^^

お好み焼き屋で働くのってほんと 楽しいです!

返信する
いらしゃいませ! (はらだ)
2006-01-09 16:59:55
ケイさん こんにちは

お好み焼きに反応して訪れる方があるとは想定外でビックリです。

ちなみに広島ではまず皮を敷いてキャベツや肉を載せその上にそばと卵をのせるのが普通のお好み焼きです。

それを鉄板から直接ヘラで切り取って食べます。

ケイさんのブログも訪問してみますね。

ありがとうございました。

返信する
この名前に見覚えありw (ケイ)
2006-01-09 22:16:58
うちの店の 前の店長は

「はらだ店長」です。

奇遇でびっくりしました~w



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。