浄心庵・長尾弘先生「垂訓」

八正道と作善止悪

「垂訓」

2024-06-24 00:21:07 | 浄心庵 長尾弘先生垂訓

恩師のご著書「真理を求める愚か者の独り言」より


         第六章 人類滅亡を救う奇跡と癒しの秘密

     奇跡の真の目的――地球の波動の次元上昇する
             二十一世紀に向けて

先の続き・・・

自分の過ちに気付いて素直に改め、
正しく自然の法則にかなった調和した
生活を行うことによって、
多くの人々の心に明るさや希望や勇気を与え、
自らが幸せになるとともに、
他をも幸せに導いていくか。

そのどちらも神から与えられているのが人間の心です。
そして、この本に縁ある方々が、
原因と結果の法則を理解して正しく生きた時には、
こんな有り難い出来事の援助も
与えられるのだということを知る機会と
してくださったならば、
この本の出版目的も果たされると思います。

誰の心にも宿る神我の存在を信じて、
それに目覚めようという情熱が一人でも
多くの方の胸に喚起されることが、
神の喜びともなります。
そもそも、奇跡は興味本位で見たり
聞いたりするものではありません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「垂訓」 | トップ | ご報告 »
最新の画像もっと見る

浄心庵 長尾弘先生垂訓」カテゴリの最新記事