ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ありがとう♪

2006-11-25 19:54:20 | ノンジャンル
やったぁ~ついに出しました↑↑↑↑
社会人になって、8年目☆☆
ずっと目標にして来た5000M15分台。

今日の日体大記録会で、15分57秒47で走りました(-^〇^-)
実業団で、走ってた“証"として、何としても15分台を出したかった。
私は、8年もかかって、ようやく出せた(;_;)
人の倍の時間がかかってしまったけど、私にとっては、これが一番の近道だったと言える(*^_^*)
誰よりもいろんな経験・体験をして来たと思う。
それでも諦めず、しつこく粘って、続けて来たから、今日の結果に辿り着けたんだと思う(;_;)
本当に辛い時期もあったし、走る事を辞めようと思った時もあった。
だけど、そんな時でも『自分自身の可能性』だけは、信じてた↑↑
絶対に私は、やれるんだ!!って、信じて来た(^∧^)☆★〃

だからみんなも何があっても自分自身を信じて、突き進んで欲しい(^O^)
みんなには、まだまだ可能性がいっぱいあるんだよ☆☆
しつこく粘って、走り続けて欲しい(^o^)/

今日もたくさんの人が、『のぞみぃ~』って熱い声援を送ってくれたm(_ _)m
背中を押してくれた!!!
ゴールして、チームメイトが、祝福してくれた(;_;)
みんなありがとう(*^_^*)

全日本、チーム一丸となって、やってやろうぜ↑↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (゚+。(*′∇`)。+゚)
2006-11-25 20:25:57
おめでとうございます↑↑私もスゴく嬉しかったです♪♪今までの成果ですね☆パワーをもらいました!!私も頑張ります(*^_^*)
返信する
Unknown (便象涙)
2006-11-26 11:55:55
私も望さんのように、山あり谷ありの陸上人生を通して素敵な人生★キレイな女性☆を目指します!!
昨日はお疲れ様でした♪そしておめでとぉございます(。>_<。)
望さんと同じチームの仲間になれて幸せです(^ε^)-☆Chu!!
望さんをお手本に強いランナーになります(^O^)
返信する

コメントを投稿