ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日は

2006-11-27 13:28:03 | ノンジャンル
昨日は、のんびり寝てから、活動しようと思いベットに入ったんだけど、廊下で、掃除のおばちゃんへの電話は、鳴るし、外では、黒船祭のパレードをしてて、ジャンジャカ×2うるさくて、まったく眠れず、豚ちゃんと横浜の『ズーラシア動物園』に行って来ましたぁ~!!
本当は、八景島シーパラダイスに行こうと思ってたんだけど、雨降りの予報だったから、近場の動物園へ(^O^)

私は、水族館と動物園が大好きで、よく癒されに行く(*^_^*)
イルカショーが、一番好き♪♪

今回の動物園もまた興奮したなぁ☆☆

『ゾウさんのフンに触ってみよう!!』って館内アナウンスがあったけど、さすがに触る勇気がなく…
ペンギンは、うちらの目の前で、交尾を始め、終わるまで、しっかり観察しつつ温かく見守り…
白クマの肉きゅうが、めちゃくちゃ可愛くて♪♪
いやぁ~動物園ってイイね(-^〇^-)

そのあとは、シューズは、欲しくて、スポーツ店廻りをして、港北ニュータウンのムラサキスポーツで、プーマのシューズをGET♪♪♪♪
ついでに豚ちゃんのも買ってあげました(^O^)
何て優しいノゾミなのでしょう↑↑↑↑

そのあとは、ホテルに戻りディープインパクトのニュースを見て。
やっぱりディープは、蹴りの強さと走りの滑らかさが、他の馬とは違い、最高に華麗に格好良く走ってました♪♪♪
凱旋門賞から帰って来てから、いろいろあったけど、やっぱりあの強さは、本物だった↑↑↑
ディープの引退レースが見たい(>_<)

てな、一日でした(^O^)
有意義な休日を過ごしました!!

そして夜は…

ヒミツだよぉ~o(^-^)o



最新の画像もっと見る

コメントを投稿