ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

また明日★

2006-11-24 22:48:56 | ノンジャンル
このホテルに来てから、コインランドリーの所にある本棚から、『ブラックジャックによろしく』を借りて来て、ハマって読んでます!!
作者は、私の大好きな“海猿”を書いた人とゆうのをその時に知って、読んでみたら、リアルで、面白かった♪♪
ココには、4巻までしかないから、マンガ喫茶に行かないとなぁ(^_^;)
奄美にマンガ喫茶は、あるかしら??

札幌は、いよいよ本格的な冬が到来したご様子で、今朝のニュースで、雪に覆われた街並みが、映ってました(-_-#)
かおりん、雪かきは、任せたぞm(_ _)m

実家も冬休みに帰る頃には、雪が積もってるんだろうなぁ…
今度の冬休みは、姪っコの玲美香とスケートに行く約束をしてるんだぁ♪♪
スケートなんて、何年ぶりにやる事になるんだろう(?_?)
姪っコのためなら、何でもしちゃう私なのです(*^_^*)

明日は、9時起きなので、久しぶりにのんびり起きれるぅ~(^_^)v
いっぱい寝よ~(-.-)zzZ

《姪っコ玲美香・涼菜》


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2006-11-24 23:05:49
最近…
目がかすみ…
人生で初めて…
目薬を買ったマメです。

φ(゜゜)ノ

いよいよ明日、日体ですね★いい刺激を入れられたみたいで良かったo(^o^)o
期待してますよ!!
明日の結果楽しみにしてます♪

それにしても、姪っ子達かわいいですねぇ(*^^*)食べちゃいたい(笑)


(*´Д`)


返信する

コメントを投稿