ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最後の練習

2007-01-10 18:06:14 | ノンジャンル
今日も予定通りに一日が終わりました!!

朝練は、12K走をやって、私が引っ張ったけど、ペースも安定してたから、だいぶ体調も戻りつつあるのかなぁって、実感↑↑↑↑
体の動きは、だいぶイイ感じなんだけど、鼻が詰まってるから、呼吸がきつい…

本練までの朝寝は、毒がたっぷり出て来て、汗だく(^_^;)

寝起きは、かなり体調不良で、体がフワフワしてて、本練は、パスした方がいいかなぁって思った程(>_<)

本練は、6K+1K。

ずっと直子に引っ張って貰おうと思ってたけど、ペースが上げられないみたいだったから、2Kから私が、引っ張り、起伏があっても乱れずに予定通りに走れて、3分30秒ペースも余裕があったし、プラス1Kも無理せずに刺激を入れられたから、まずまずでしょう(*^_^*)

でもでもやっぱり呼吸がきついΣ( ̄□ ̄;)

白浜での練習もこれでおしまい。。。

白浜は、ひろみさんとの思い出の地だけあって、感慨深いものがあります(>_<)

初めて、ひろみさんのマラソンの練習パートナーをして、40K走をしたり、一日80K近く走ったりしたのもココ・白浜!!

満腹になる程、いっぱい走ったなぁ(^_^;)

今日の白浜は、過去最高に夕陽がめちゃくちゃキレイで、海にお別れをしに

“お気に入りスポットその2”

に行って、みんなの期待に答えて、写真を撮って来ましたぁ~(^o^)/

どう?どう??

NICE・ショットでしょ(*>▽<*)♪♪

《今日もセルフタイマー大活躍↑↑》




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆☆)
2007-01-10 21:13:18
いやぁナイスっす!
かなりいいですねぇ♪
やっぱセルフタイマーはいいっすね(≧∀≦) 明日は移動だ~!

レッツゴー京都!
返信する

コメントを投稿