ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おやすみ☆

2007-01-09 23:17:44 | ノンジャンル
今、新庄が司会の『難病を持つ子供と視力を失うパパ』を扱ったテレビを見てたら、こんな時間にΣ( ̄□ ̄;)

病気の事を知らない小さい子供が、痛みや苦しみと戦っている姿。
その苦しんでる子供をそばで、変わってあげたいけど、見守る事しか出来ない親。

世の中には、病気で、苦しんでる人達が、大勢居る。

私は、五体満足に丈夫に産んで貰い、こうして、毎日、自分が好きな走る事を仕事として、居られる。

それが、どれだけ恵まれているのかを再認識しました!!!!

明日からは、もっともっと頑張らないとなぁ、私o(>_<)o

テレビとかそこら辺で、小さい子供を見ると姪1号・2号を思い出す(*^_^*)

玲美香は、よくパパに反抗して、逆にやっつけられて、泣かされる。

今回もパパとケンカして、泣かされ…

丁度、その時、私が隣の部屋に居たから、玲美香は、いつもより大きい泣き声で、“ノンノン”の助けを呼んでたらしい(^_^;)

玲美香は、私が、絶対に自分の味方をしてくれるって分かってるから。。

案の定、私は、玲美香の巨大な泣き声に慌てて、緊急出動。。。

スグさま、抱き上げ、鼻をチーンして、1分後には、

キャハハハ(^O^)

って笑わせてました(^_^)v

ノンノンは、いつまでも玲美香と涼菜の味方だからね(*>▽<*)♪♪

玲美香&涼菜は、会う度に体は、大きくなってるし、ビックリするような言葉も発して、驚かされっぱなし↑↑

涼菜の口癖は、

『自分で!!』

『一人で、出来る!!』

玲美香のマネをして、何でも一人でやりたがる。
ので、私は、温かく見守りつつ、

“こんな事まで出来るようになったのね”

と一人で、涙ぐんでるのでした(;_;)(;_;)

おっと、姪バカっぷりを披露してないで、寝ないとね(-.-)zzZ

でも今夜も眠れそうにないなぁ(ToT)

明日は、ポイントかぁ。。
風さえ、吹かないといいんだけど…

《埼玉県出身・愛犬さくらちゃん》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿