ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やるしかないべ↑↑

2006-11-02 14:30:43 | ノンジャンル
いよいよ駅伝が、明日になりました☆

この日のために私は、一年間屈辱に耐えやって来たのです!!
最後の東日本を悔いの残らないようにしっかり楽しんで、走れる喜びを味わい・踏みしめながら、走りたいと思います(*^_^*)

進化した自分を発揮出来るようにスタートまでの残りの時間を大事にして、更に上がるようにしたいと思います↑↑
ここは、貪欲にね(^_-)-☆

みんな、本当にいろいろありがとう(*^_^*)
全員で戦う貴重な時間を想いをしっかりと胸に刻んで、心の中に一生大事に残しておきたいと思います☆☆

笑顔で、ゴールします♪♪♪
みんなが待っててくれるから、私は、頑張れるよ(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿