ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

また次に向かって!!

2006-11-05 08:08:58 | ノンジャンル
とりあえず目標にして来た東日本が終わりました☆
結果は、チーム順位5位、個人区間6位でした。
チームとしても個人としてももう少し上を目指していただけに複雑な気持ちです。

個々が、全日本までに反省を活かし、課題を克服し、みんなで、心の底からの笑顔で、札幌に戻って来れるようにしたいね(*^_^*)

それにしても5位になっても浮かれる事なく、反省し、悔しがるチームになるなんて、私が、ホクレンに来た当時には、想像も出来なかったよ!!
それだけ個々の意識レベルが高くなって、戦う上を目指すチームになったんだと感じました。
今は、ホクレンに来て、良かったと実感してます☆

みんなが、競技場のところで、応援してくれてた時、嬉しくて、涙が出そうになりました(;_;)
あそこは、本当にきつくて、足が、止まりそうで、凄く助けられました(^o^)/
翼は、昨年と同じ上尾駅にの所で、待っててくれて、足が痛いながらも並走してくれました(^O^)
私もきつかったから、なかなか振り切れなくて、焦ったけど、『意地でも振り切ってやるぅ~』って、根性百発で、頑張りましたよo(>_<)o
自分一人で、走ってるんじゃないんだって、強く感じました(*^_^*)
ありがとう↑↑↑↑

全日本に向け、気持ちを一つにチャレンジャーとして、岐阜で、暴れてやろうぜ(^∧^)☆★〃

新人達には、イイ刺激になったんじゃない??来年は、自分が走ってやるって、強く思っただろうし、その気持ちを大切にこれからの競技に取り組んで、欲しいにゃ~☆☆

みんな、お疲れ様でした(*^_^*)また頑張ろう!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿