ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月突入!!

2006-11-01 18:01:35 | ノンジャンル
ついに11月になっちゃいましたねぇ~(^^;)
駅伝もあと2日です☆
ようやく明日、チーム全員集合~♪♪
嬉しいな、嬉しいなぁ(*^_^*)

今日は、ダルの23回目の誕生日です☆★☆
おめでとう(-^〇^-)
明後日は、豪速球百K、よろしくお願いしま~す↑↑↑↑

今朝、朝練をしていて、今までの競技生活が、ぶわぁ~っと頭の中を駆け巡り、涙が溢れて来ました(;_;)
いろんな事がありました(>_<)
たくさんの人と出逢いました(^O^)
多くの事を学びました!!
苦しくて、辛くて、この暗闇は、一生続くんじゃないか…って思った時もありました。
でも今は、、元気モリモリ~(^o^)/
太陽の陽射しを浴び、スクスクと育ってます!!!

何があっても諦めず、粘り強く、しつこく生きて行こうね(^O^)

さぁ、最後の東日本、気合いで、頑張ろうぜ(-^〇^-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほまめ隊出発☆)
2006-11-02 08:52:00
グット♪グット♪モ~ニングゥ♪

これから千歳空港に向かって出発です☆

いよいよ明日…
ゎく★どきの一日になるかと思いますが、このチームで走れるのはあと2回だけ。いいものにしたいですねo(^o^)o
気合いだぁ~!!!
(;´д`)(゜ロ゜)(^○^)
返信する
Unknown (ダルです☆)
2006-11-02 13:29:30
ありがとうございま~す(^O^)/誕生日どころじゃなく、「おめでとう」に対して「お願いします」と返答しちゃいましたダルであります(^o^;
いよいよですね!そろそろですね!まずまずですね!このチームの一員で幸せです(>_<)皆の想いをしっかり駅伝しましょう♪
ダルも皆の心を一球に込めて高速球しますよ↑↑その球に潰されないように、全力逃走して下さいね(^^)y~
返信する

コメントを投稿