ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1人ぼっちの一日

2008-12-31 20:15:57 | ノンジャンル
今日は、旦那が、大晦日にも関わらず、ゴルフに出掛け・・・angeranger
そんなにゴルフが好きなら、ゴルフ場に住んでろっangeranger



私は、11時から、2008年の走り納めとゆう事で、長旅に出ましたrunsymbol5
荒川の土手は、ありえない程の強風で、かなり精神的にやられましたhekomihekomi向かい風と追い風では、20秒もの差があり、必死に進みました。恐るべし、荒川。でも今日以上の強風の中で、体が浮きながら、30k走をした事があったから、あの時に比べたら、まだマシ。。と思いながら、走ってました!!

いろいろとしなければならない事があったので、練習に取れる時間は、2時間半で、今日は、目一杯、2時間半走りましたrunsymbol5symbol5久々に150分jogしましたが、意外にも長さを感じずに集中して、走り切れましたnikonikoniko

でもまだまだ走り込みの日々は、続くので、これからも心が、折れる事無く、取り組んで行けたらいいなぁ。。。


帰って来てから、買い物に行き、帰って来て、準備した年賀ハガキでは、足りなかったので、また作成し、出しに行って、それから、大掃除をして、、、、一段落したから、西新井のアリオにお買い物。。。これが、、行くんじゃなかったhekomihororihororihekomi



さすがに大晦日に一人で、買い物をしているのは、私だけでした・・・
回りは、家族やカップルで、一人ポツーン状態に淋しさが、MAXになってしまい。いろいろ見て回るつもりだったけど、涙がこぼれて来て、ダッシュで、車に戻りましたhororihororihorori


結婚してから、初めて二人で、新年を迎えるのに何で、一人なんだろう・・・と虚しくなり。一人で、31日を過ごすのは、初めてで。毎年、家族とワイワイと過ごしていただけに淋しさが、募ってますhororihorori


今もまだ一人・・・



こんな想いするんだったら、秋田に帰るんだんなぁぁ



どっか行こうかなぁ。。。



書いてたら、実家から、電話が来て、泣きそうになりました。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿