ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(無題)

2009-12-08 23:27:00 | ノンジャンル
今日もバイトだったので、早起き。
今朝は、とっても寒くて、リビングは、冷蔵庫・・・
暖房のタイマーをセットした寝たらいいんだけど、その簡単な手間も睡魔に負けて、忘れてしまう・・・
今日は、いつものスタッフではなく、違う人と一緒に8時まで、入りましたが、その人が、まったく動けないとゆうか、動いてくれない人で、一人で、バタバタしてましたhihiase2
そして、火曜日は、夜にジュニアの練習会に行くので、バイトが終わってから、そのまま会社にsymbol5symbol5
年末に向けて、とっても忙しいので、14時上がるためにも早く行って、終わらせないと。でもまだまだ終わりそうにないので、明日もレッズランドのあとに出勤して、こなさないと納期に間に合わない・・・


今夜は、体温まるシチューにしたので、会社から、買い物に行き、帰宅して、料理開始knifeknife
チャッチャカ、チャッチャカ、作業を進めて、とっても美味しそうなシチューを完成させ


18時半からのジュニアの練習会ですが、私は、その前にjogがあったので、いつもより50分早くうちを出ましたrunsymbol5symbol5
トータルで、120分になるようにlight
昨日は、バネが全くない状態でしたが、今日は、だいぶ回復していて、後半は、かなりリズムに乗って、気持ち良く走れましたnikoniko

練習会は、アップ、ランニングエクササイズ、500m×16周のB-upでしたlight
日曜日にレースに出た子達ばかりだったので、小学生は、きつそうな子もいましたが、さすが中学生以上は、きっちりとこなしてました
ランジョウカイにジュニアの中でもライバル心が芽生え、練習から、気が抜けない状態になって来てますそれが、プレッシャーとなり、楽しくないと思うようにならなければいいのですが。。。自分のペースで、成長して行って欲しいsmile
うまく持って行くのも指導者の腕の見せ所かなclover
私は、いつも陽気な“お姉さん”で居なければnikoniko


さぁ、明日は、レッズランドですlight
江田さんが居ないので、一人だけど、みなさんと楽しい一時を過ごしたいと思います
眠たさ限界なので、寝ますzzzzzz



≪バイトから帰るとカーテンに包まれて、日光浴をしていたので撫でると手をムギュッと掴んで、離してくれないmeromeromeromero




≪テレビの上に登って、イタズラase2ase2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿