ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大忙しの12月

2009-12-09 21:56:00 | ノンジャンル
今日は、待ちに待った水曜日nikoniko
水曜日は、レッズランドだから、いつもより長く寝ていられる
日曜日レース、月・火曜日バイトで、早起きだったから、ゆっくり眠れるのは、嬉しいclover
そんなんで、昨夜もハナが、布団に入って来て、ずっと私も横で、ピッタリくっついて、腕まくらで、スヤスヤ寝ていたmeromeromeromero
寝方を変えても4本足のどれかを必ず私にくっつける
1人じゃ、まだ淋しいんだろうね


今日のレッズランドは、一人で、絶対に遅れちゃいけない状況だったので、いつもより早くうちを出ましたが、最近、道路工事をしているので、さくや区役所の道路でも交互通行の規制があり、結局、いつもと同じ時間になってしまいましたcarase2

今日は、9人でのスクールになりましたが、それぞれのペースで、60分jogしたあとに100m×4本で、ピリッと刺激を入れましたrunkirakira2
水曜日は、常連さん達ばかりで、皆さんに支えて貰いながら、楽しく過ごせましたniko
終わったあともラウンジで、話をして、楽しい一時を過ごし、仕事があるので、会社にcarsymbol5symbol5


年末に向けて、今、会社は、忙しい・・・納期が重なっているし、仕事の種類も多いので、お義母さんと違う作業をして、それぞれで、仕上げないといけない。だから、今日も出勤して、17時半まで、黙々と作業したlight
途中で、仁と剛が、幼稚園帰りに来たけど、お菓子を与えて、静かにさせてtulip


さすがに8時半から17時半まで、働くと疲れますねぇsabotensaboten
これが、普通なんだろうけど、私には、堪えます・・・


ノゾミのストレス発散方法は、うちに引きこもる事元々、うちで過ごす事が好きだったけど、ハナが来てからは、ますます好きになりましたnikoase2何をする訳でもなく、ボッーーとしているだけで、良しなのですsunsun


うちには、「里芋」がたくさんある・・・
お義母さんが、私が好きだと思い、くれるんだけど、そんなにレパートリーがないので、冷蔵庫や野菜箱にゴロゴロ入っていて、ハナの餌食になっているhihi

なので、今夜は、けんちん汁を作り、明日、会社に持って行きたいと思いますknife


昨日のブログに題名がなかったなぁ。。何を付けようか思い付かなくて、最後に!!と思っていたら、忘れちゃったみたいです。まぁ、そんな時もありますよalien

12月も明日で、3分の1が終わってしまいますhihi今年も残すところ、あと21日nikoase2

大掃除も年賀ハガキもまだやtってない。ほかにもやりたい事はたくさんあるのに何かと用事が入り、忙しいase2ase2
練習もしなちゃいけないし、会社にも行かないといけないし、バタバタと今年も終わりそうです


さぁ、明日もバイト練習会社家事

なので、さっさと寝ますかzzzzzz


旦那、今、帰って来たので、夕飯の準備しないとfork



≪悠希、大きくなりましたnikoniko


≪ハナ、ノゾミに甘えて、ムギュムギュ中≫


≪ゴロゴロ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿