ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

生活リズムの変更

2009-12-07 22:01:00 | 練習
今日もバイトzzzzzz
頑張って、早起きして、出勤item5item5いつもより3分遅くうちを出たので、バイト先に着いて、急いで着替えをしてase2ase2時間的に間に合うんだけど、いつもより遅いと思うと焦ってしまい。。。
6時から店内を動いていたら、いつもは、ガバガバのシューズが、今朝はしっくり来る
何だか、おかしいと足元を見ると自分のシューズ・・・シューズを履き換えないといけないんだけど、焦っていたせいで、代えるのを忘れてしまっていたalienalien
そんなドジをしつつ始まった今週もヒマだなぁって、思っていたんだけど、ラスト15分は、お客さんが一気に入店し、ドタバタsymbol5symbol5symbol5
逃げるように帰って来ましたsaboten


そして、今日から、生活リズムを変えるべく、まずは、練習に出ましたrunsymbol5

これまでは、
バイト帰宅して一服会社帰宅して一服練習家事グッタリ

と一日中、時間に追われ、練習したあとは、家事に追われ、ドッと疲れて一日が終わるとゆうパターンだったんだけど、今日からは、


バイト練習会社一服家事

とゆうパターンに変えたんですlightバイトにも慣れて来たし、会社から帰ると心身ともにグッタリで、ちょっとでも昼寝しないと練習に行けず、、、、今は、時期的にスグに暗くなってしまうので、どうにか練習をうまく出来る方法はないかと考えた結果、こうゆう生活に変えてみる事にしましたsmilesmile


さっそく今日、過ごしてみて、感じとしては、GOODでしたnikoniko
バイトから、休憩を入れず、練習に行くのは、立ち仕事をして、足がきつのもあるけど、それも慣れると思うし、レースでの一番きついところだと思えば、後半の粘りに繋げられるかなぁってlight


今日は、ゆっくり90分jogしましたrunkirakira2
太陽が出てて、荒川も芝生もキラキラしてて、爽やかな光景でしたsunsun
昨日のダメージで、まったくバネがなく、久々にドタドタした感じで走りましたhekomihekomi10kをバネだけで、走破したみたいです。
ハーフを走ったあとでもこうはならなかったのに・・・
まぁ、気分良く90分走れたので、そのあとの会社も苦ではなく、11時から16時まで、仕事しましたsamurai
でも働く時間を決めないと帰るタイミングを逃したら、恐ろしい事になりそう・・・


帰宅してから、夕飯の準備までは、ハナとたっぷりLOVELOVEして2人きりの時間を思う存分楽しみましたmeromeromeromero
そして、ベットで、ぬくぬく友寝してzzzzzz
私は、夕飯の準備があったので、1時間で、脱出しましたが、ハナが布団から出て来ないいつもなら、私が移動すると後ろをくっ付いて来るんだけど、ずっと寝たままbikkuribikkuri




さぁ、明日もバイトだitem5item5お風呂入って、寝よぉ~zzzzzz


昨年、足立ロードの5kは、18分40秒かかってましたhihi
昨日は、10kの通過で、18分34秒lightしかもあんなに練習してなくて。。。。まぁ、一年で、微妙ながらでも進歩してたから、良し!!かなぁobake


≪今日は、夕陽がとっても奇麗でしたkirakira2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリア)
2009-12-08 00:55:57
もう毎日ハナちゃんに会わないと寂しい気分になってます。
可愛いよ~撫でたいよ~~~!!!
返信する
Unknown (★ノゾミ★)
2009-12-08 23:21:59
☆ユリアさん☆
ゼヒゼヒ、うちのヤンチャ姫に会いに来て下さい♪♪♪
いつでも大歓迎です(^^)
毎日、可愛いハナちゃんの写真を載せますね!!!!
返信する

コメントを投稿